ホームページ制作 ☆Sweet Days☆

☆Sweet Days☆

NEWSが大好きなんです!



| - | - | -| - |
パーティータイム。
また久々の日記更新。

ドーム迷うなぁ。
広いから行きたくないけど、【NEWS初ドーム】って思うと行きたくなるよね!
相方(@錦戸)と相談だな。

まぢ金無いもん!チーン
この前お金無いくせにDiorのネックレス買ったし☆
一目惚れだったからしょがないっ。

最近あんまヲタなことしてないからヤバイ。
もうすぐツアー始まるのに全然ワクワクドキドキしないし。

現実のイケメンくんに夢中だからかなー♪
(ノ∀`)アハハ

25日は友達主催のパーティーに相方と参加してきた!
男女3〜40人集まってたかな。
全然期待しないで行ったけど、めっちゃ楽しくてヤバかった♪

久しぶりに会う友達も結構いて、その友達とばっか絡んでたら新しい出会いはあんま無かったけど、あんまイケメンいなかったし良いや♪

てか、自分の友達らがイケメンと言われていたよ。
でもちゃんと新しいイケメンの友達できたよーーー☆ルンルン

二次会は半分くらいの人数で、三次会は仲良し5人で行った。

そして朝まで飲んで、相方んちに行って朝7時半におやすみで朝11時におはよう。

その日の夕方までずっと一緒でした★
19:18 | - | comments(0) | -| - |
HappyBirtyday☆手越祐也
手越20歳おめでとーーーーヽ(´∀`*)ノ

てごがハタチですか。
あんな可愛いハタチうらやましい!
ずーっと可愛い手越でいてね。
自己中でも腹黒くても、てごなら許せるよ☆
00:00 | - | comments(0) | -| - |
オーラ。
エイトコンDVDどっち買うかちょーーーーー迷う。
もちろん両方欲しいけど、両方買ったら13,600円でしょ?
寝起きも見たいし、オフショットも見たい・・・・
ちょーーーーーーーーーーー迷う!
ぎりぎりまで迷ってみよっかな。

あっpacific良いね!!!!!!
でも、真冬のナガレボシ聞くと泣きそうになる。
あの曲好きだわぁ。


5〜6日は東京行ってました☆
いつものように新宿ぶらぶら(´∀`人)

でも、5日はLaQua行ってきたの♪
ずっと乗りたかったあのジェットコースター乗ってきた!
いつも真冬の年末しか行ったことなかったから、ずっと乗れなくてさ。

ヤッバイね!
まぢ恐かったー!けど、楽しかった☆

あと、カラーセラピーみたいなやつやったの!
自分のオーラとかも見てくれてさ。
たくさんある色の中から自分が直感で選んだ色によって、今の気持ちとか自分の性格が分かるんだって。

今の自分の悩みが全部色に出てるのがビックリした。
相方(@錦戸)は私以上に当たっててビックリしたけどね。

あと、6日はやっとあのドーナッツ食べた☆
クリスピークリームね!
まぢうまい!
お土産に12個入り買ったら、ピザを持ち帰りしたみたいな箱でさ。
あれ持って新宿ぶらぶらしてんの疲れた。


そして7日の夜に年下の美容師くんと遊んだ☆
まぢちょー久しぶりに電話きて、今から遊ぼぉってことになったの。
美容師くんはイケメンな上に面白いからスゴイ楽しい!
いっぱいぎゅってしくてるれし。

けど、今みたいな関係はイヤ。
告られたわけじゃないし、あっちもハッキリしないしさ。
美容師くんがホストならこういう関係も有りだけど、普通の一般人だし。
ハッキリしてほしい。
でも、うちらが付き合うことは無さそうだなぁ。

5日にSくんに会ったばっかだから、Sくん熱が強すぎて美容師くんと遊んでてもSくんのこと考えちゃってた。

まぢSくんが好きすぎる!
どーしよー(ノД`)
22:21 | - | comments(0) | -| - |
HappyBirtyday☆錦戸亮
亮ちゃん23歳おめでとーーーーヽ(´∀`*)ノ

23歳だねっ☆
亮ちゃんはホントいつもカッコよくて無理。
まぢイケメン!男前!
何であんなカッコイイのだろうか。
自担よりカッコイイし、好きなとこ多い。

とにかくスキだ!


うたばんとMステ見たけど、やっぱNEWSいいねっ♪
ニコニコしてる姿が微笑ましい(´∀`)
NEWSって可愛いなー!
22:56 | - | comments(0) | -| - |
パンプキン。
今日で10月も終わりかぁ。
ホント1ヶ月って早い・・・
あっという間に今年も終わっちゃうんだね・・・
ヤダ!
年とりたくないお(ノД`)

昨日の夜、相方(@錦戸)とファミレス→カラオケで遊んだ☆
ホント話し出すと止まらないのよね。
エイトの新曲も歌えたし、滝翼もいっぱい歌えた♪
早くNEWS歌いたいなぁ。ルンルン

てか、新曲のPVヤバイね!
タバイよタバイよ。
みんなかわゆす(´∀`人)
楽しそうに歌って踊って良いね。
あぁいうのスゴイ好き☆
慶ちゃんとか亮ちゃんが、ちゃんとスーツをきっちり着てるのがナイスだと思う。
すげーカッコイイ!

やっぱロメオコンビだなっ!

昨日相方と東京遊びに行くのと、冬コンの予定を決めてルンルンです♪
月曜が楽しみーっ!
しかも明日もお休みだぁ♪

さっ今からご飯です。
ママがスパークリングワイン買ってきてくれた!ワーイ
飲むぞー☆
19:40 | - | comments(0) | -| - |
乾燥対策。
PZ試写会に内が出るんだね☆
イケメンひろき見に行きたいなぁ。

で、+aって何?????
気になるけど、特に何でも無いのかなぁ?

今日やっとNEWSのシングルとアルバム予約してきた♪
シングル→通常・初回
アルバム→通常
にしたよっ。

最近寒くなってきて、めっちゃ乾燥肌の私にはツライ季節になってきました。
なので、基礎化粧品を秋冬バージョンにするためお買い物に行ってきました☆
ニキビとかできないのは良いけど、ホント乾燥肌なのヤダなぁ(´ε`)
ボディーバターも秋冬は特に必須!!!!!!
ぼでぃーしょっぷの使ってる(´∀`人)

買い物してたら、しんクンから電話きた。
最近連絡取ってなかったから自分の中で忘れてたのに。
てか、忘れようとしてたのに!
タイミングよすぎるってば・・・

でも、電話切ったあとニヤニヤする自分・・・
1人なのにニヤニヤしてしまったじゃないか!

カレの性格はよく知らないけど、顔がまぢ好きなの。
かっこかわいくて好き!キャッキャッ

私のタイプは、かっこよくてかわいい人です。
つまりイケメン。

てか、前髪を切るか切らないかで髪乾かすたび毎日悩む。
絶対切ったあと後悔するんだよなぁ。
23:45 | - | comments(0) | -| - |
髪切って男前。
すばるとヒナが髪切ってサッパリしてたー☆
てか、ホントに亮ちゃん黒くなってたね。
肌が黒いから髪は茶色くしてほしいなぁ。
うん、そっちのが良いよ!

でも・・・・男前だから何でも好き!
ホント好きすぎる!(ノД`)ウェーン


今日は4連休最終日。
ママとお出掛けしました☆

オゾックでロンT購入♪
もっと安いやつで良かったのに、ナゼか高いやつにしちゃってめっちゃ後悔。ズーン
私お金無いのに!

てか、来月の初めに相方(@錦戸)と東京行きたいのに行けなそうな気がしてきた。
冬コンの申し込みあるじゃんね!(汗)
交通費とホテル以外にスゲーかかるものがあるんだよなぁ・・・

4連休もしちゃうと案の定明日仕事に行きたくなくなった。
ヤダなー。
明日頑張ろ!
23:07 | - | comments(0) | -| - |
じゃんぷ。
早く徳井と裕典くんが見たいです!!!!!
2人とも大好きなの!(´∀`人)

裕典くんを裕ちゃん,裕くん,ゆっけ・・・どれで呼ぼうか真剣に悩みます。
あぁ楽しみ。ルンルン

連休2日目の昨日は、18時に相方(@錦戸)と待ち合わせ。
カフェ→ファミレス行った☆
昨日はホントずぅーっと語ってた!
ファミレスに2時までいたからね。

恋というものは難しいね。
どうして私達は男運が無いんだろ。(…)
2人そろってだからね。ズーン
最終的に、うちらはロメオコンビじゃなきゃダメだという結果になりました。

そして3日目の今日はおじいちゃんのお見舞いに行ってきた。
昨日手術だったんだけど、足のケガだから普通に喋れるし、思ったより元気で良かった♪♪


今回のケガで歩くときに杖が必要になるらしくて悲しくなった。
おじいちゃん長生きしてね。
19:38 | - | comments(0) | -| - |
りあるでらっくす。
懐かしかったーーー!!!
昨日の少クラで久々に見てやっぱ滝翼いいなって思った。
振付が変わってないのも嬉しいよね。
りあでら聞くとバックにはFTが踊ってる姿を思い出します。
伝説のふぉーとっぷす。
最高すぎる!(ノД`)

実は今日から4連休なの私!ラリホー
連休1日目の今日は、先輩と4人で松島観光に行きました☆
天気は良いし、観光してるおじいちゃんおばあちゃんいっぱいいたし、癒されたなぁ。
名物の牡蠣も食べてきた♪
けど、私あんま牡蠣好きじゃないんだよね。(…)

とあるお寺で数珠を作ってきました☆
いろんな種類がある石の中から自分で好きなの選んで組み合わせて作るのね。
んで最後に、この石を選んでるから恋愛は〜ってお店の人が言ってくれるんだよ!
だから、今の自分の気持ちの状態が分かるんだってぇ。
面白かった♪

次は紅葉を見に行きたいなぁ。ルンルン
22:02 | - | comments(0) | -| - |
ひっきー。
今日は一歩もおうちから出てません!
すっぴんめがねすうぇっとです。
今ひっじょーに金欠で外出ると絶対お金使っちゃうから家に引きこもったの。
でも、家にいたらいたでお菓子ばっか食べちゃう。
・・・(´Д`)

てか、もぉビックリするぐらい日記書いてないね。
サボり癖がついてしまった。
また書いてこうかな!

9月は何だかんだで忙しかったんだよね。
東京2回行ったから、めっちゃ金使っちゃったし。(…)
でも楽しかったから良いんだ☆

過去日記うめたいなぁ。

今日のハニカミはシーだ!!!!
行きたすぎるよー!ジタバタ

てか、エイトの新曲好き♪
毎日リピリピ♪
HEYの亮ちゃんはイケメンすぎて反則だろ!!!!!!
まぢ無理。
(´Д`)ハァハァ

好きすぎる!キュン
23:23 | - | comments(0) | -| - |